よくある質問

●作り方について

法人対応(割引)はありますか?
法人対応(割引)は承っていない為、一般のお客様と同様にインターネットからご注文をお願いします。
商品が届いたが、納品書が入っていなかった。
納品書・請求書等は同梱していません。
自分が撮影した(描いた)芸能人の画像(イラスト)は使えますか?
ご自身で撮影された(描いた)画像であっても、他人の権利を侵害する恐れがある為、使用許可が必要です。権利をお持ちの画像でのご注文の場合、お手数ですが、ご注文後に「注文番号」「画像使用の許可がある」旨をカスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
注文確定メールに添付されている画像が粗い。このまま印刷されるのですか?
添付画像はサムネイル画像の為、解像度が低く、粗く見えますが、確認画面でご覧いただいた画像での印刷となります。
商品が届かない。
カスタマーセンターまでお問い合せください。
(使用許可のない画像でのご注文の場合、製造保留となっている場合がございます。)
文字は何文字まで入れることが出来ますか?
最大7文字まで入力可能です。
2デザインで注文したと思うが、1デザインでしか届かなかった。
1BOX内に左右ではなく、上下に梱包されています。1BOX内を全てご確認ください。
ひらがな・カタカナ・アルファベット以外の文字は入力出来ますか?
ひらがな・カタカナ・アルファベット以外の文字には対応していません。
商品が届きましたが、印刷が思ったような仕上がりではないのですが・・
お作りいただく画面での表示と、実際の印刷結果にはどうしても差が生じてしまいます。 特に、暗い画像ではその差が大きくなってしまうことが多いようです。 お作りいただく際には、明るく写った画像をお使いになることをおすすめいたします。 また、携帯電話などで撮影した小さな画像をお使いの場合も画質が落ちてしまう原因となります。 撮影の際にはできるだけ高い画素数のモード、またデジカメで撮影された画像をお使いになることをおすすめいたします。
どのような画像が使えますか。
印刷スペースの都合上、ご利用いただく画像については、顔が写っている上半身の画像をお勧め致します。 その他画像もご利用可能ですが、画像が小さく見づらくなったり、不鮮明になる可能性がございます。
画像が読み込み中のまま表示されないのですが。
回線が混雑している場合や回線が不安定な場合、表示まで時間がかかる場合がございます。しばらくお待ちいただくか、位置を移動してお試しいただく、あるいは、WiFi環境下でのご利用をお試しください。
スマイルビスコは何種類つくれるの?
1回のご注文につき2種類まで作成することが可能です。
1回の注文でいくつまで買えるの?
1回の注文で30ボックス(600個)まで購入できます。
複数回に分けて注文し、全部で30ボックス以内ですが、同梱して発送してもらえますか?
注文番号が異なる商品は別口での発送となり、送料はそれぞれに発生いたします。 商品の同梱はお受けしかねますので、ご了承のうえ注文願います。
注文したのですが、キャンセルできますか?
商品の性質上お買い上げいただきました商品の返品・交換はお断りしています。注文後のキャンセルについてはこちらをご確認ください。
領収書を発行してほしいのですが。
商品代引きの場合は、お届けの際の伝票が正式な領収書となります。また、クレジットカード払いの場合は、クレジットカード会社発行の利用明細書を領収書としてご利用ください。インボイス制度対応の領収書をご希望される場合はお問い合わせよりご連絡お願い致します。
注文完了時の注文内容確認メールを見たら
作成していた内容と違う画像になってしまっていたのですが。
お問い合せよりお問い合わせ下さい。
会社のPRに使いたいのですが。(広告に載せたい・WEB等で告知したい等)
お問い合せよりお問い合わせ下さい。

●会員登録について

Glocoメンバーズ会員のID・パスワードでも会員ログインが可能になりました。ぜひご利用ください。

・スマイルビスコは、グリコ通信販売のポイントサービスの対象外となります。(お買上げポイントがたまりません。お支払の際に、ポイントをご利用いただけません)
・スマイルビスコでのお買上げは、Glicoメンバーズ会員ステージ判定の金額に加算されません。
・変更があった場合は、サイト上でお知らせします。
・ポイント、会員ステージについて詳しくはこちらへ(https://glico-direct.jp/

会員登録をしていただきますと、以下の便利な機能をご利用いただけます。


次回以降、お客様情報を入力することなくご注文いただけます。


次回以降、カード情報の入力が不要になります。


ご注文後、6ヶ月以内であれば、マイページから同じ画像で再度注文を行うことができます。


よく使うお届け先を登録できます。

 

メールアドレスを忘れてしまったらどうしたらよいですか?
メールアドレスをお忘れの場合、新しいメールアドレスで、再度会員登録していただく必要がございます。メールアドレスはお忘れにならないようご注意ください。
パスワードを忘れてしまったらどうしたらよいですか?
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面内にある「パスワードをお忘れの方はこちら」の画面から、パスワードを再設定いただくことが可能です。
不正ログインへの対策について教えてください
連続して10回以上ログインに失敗した場合、10分間ログインができなくなる仕組みとなっております。また、スマイルビスコサーバは常時監視が行われており、不正アクセスを検知できる体制を取っております。
住所、電話番号、メールアドレスなどの登録情報を確認、変更したい場合はどうしたらよいですか?
ログイン後マイページ内の各画面より変更していただくことができます。
会員登録のメリットを教えて下さい
・次回以降、お客様情報を入力することなくご注文いただけます。
・次回以降、カード情報の入力が不要になります。
・ご注文後、6ヶ月以内であれば、マイページから同じ画像で再度注文を行うことができます。
・よく使うお届け先を登録できます。
メールが受信できず、会員登録、またはパスワード再設定メールを受け取れない場合はどうしたらよいですか?
迷惑メールに分類されている場合がございます。迷惑メールフォルダ内にメールが届いていないかご確認ください。
また、特に携帯電話・スマートフォンのメールをご利用の場合は、ドメイン指定受信の設定をしていただきますようお願いいたします。(s-bisco.jpからのメールを受信できるよう設定してください。)
上記をご対応いただいた後に、会員登録、またはパスワード再設定の操作を再度お願いいたします。
ログアウトするにはどうしたらよいですか?
画面右上の「ログアウト」の文字をクリックして、ログアウトを行ってください。
会員登録に関するメールが届きましたが、登録した記憶がない場合、どうしたらよいですか?
お手数をおかけいたしますが、「スマイルビスコカスタマーセンター」までお問い合わせください。
登録した会員情報を変更したい場合、どうしたらよいですか?
マイページ「会員情報変更」より変更いただけます。
会員登録には、登録料・年会費・使用料はかかりますか?
無料でご利用いただくことができます。

注文内容確認メール・発送ご連絡メールについて

ご注文完了時に注文内容確認メールを、また商品発送時には発送ご連絡メールをお送りいたします。
※携帯電話のメールアドレスなどをご利用の場合
「@s-bisco.jp」をドメイン指定解除していただきますようお願いします。

※メールアドレス内にて「.」の連続使用、アドレスの最後に使用、「@」の直後に使用している場合、またドメインの中に「.」がない場合にはメールを受信いただけません。ご注意願います。

出荷予定日の表示について

サイトトップページ等で、出荷予定日をお知らせしておりますが、こちらはあくまで現時点で注文を完了した際のめやすのご案内となります。
他のお客様が大量にご注文頂いた場合など、製品の生産予定に変化が発生した場合は、ご案内する出荷予定日が前後する場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

●送料について

商品は、佐川急便の飛脚便にてお届けいたします。
詳しくは送料についてをご覧ください。

●利用できるお支払い方法について

お支払いはクレジットカード決済/代金引換(現金のみ)から選択いただけます。
詳しくはお支払いについてをご覧ください。

●商品の配送について

商品は佐川急便にてお送りいたします。
また、商品の出荷を電子メールにてお知らせいたします。
到着日・配送時間の指定もうけたまわります。
詳しくは発送についてをご覧ください。

●商品の到着について

受注状況により出荷予定日がかわってまいります。
TOPページに表示されている「出荷予定日」をご確認ください。

「出荷予定日」は工場からの出荷予定日となりますので、お客様のもとへの到着予定日ではありません。
配送にお時間がかかる場合もありますので、ご利用になられる日まで十分に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

●返品、交換・キャンセルについて

商品の性質上お買い上げいただきました商品の返品・交換は原則としてお断りしています。
「イメージが違った」、「思っていたよりも大きかった」等いかなる理由でも承れませんので予めご了承ください。
お客様がお使いになった画像によっては色合いなどが異なる場合があります。

例:携帯電話などで撮影された画像など

商品の性質をご理解の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

※通信販売は、訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。

○お届けした商品に汚れ、傷、破損等がある場合には別途お問い合わせよりお問い合わせください。

●注文内容の変更について

ご注文後の支払方法変更や数量の変更はできませんのでご注意ください。

●お届け先がお申込みご本人様と異なる場合のご注意

お届け先がお申込みご本人様と異なる場合、代金引換にてご注文された場合には、代金はお届け先の方がお支払いいただく事になりますのでご注意ください。

また、クレジットカード払いの場合は、ご注文者様側でお支払いが可能ですので、こちらのお支払い方法をご利用いただくと便利です。

●スマイルビスコギャラリーについて

『スマイルビスコギャラリー』への公開については利用規約に沿って管理させていただきます。
なお、『スマイルビスコギャラリー』への公開は弊社にて決定をさせていただいております。
公開を承諾されたすべてのお客様が公開対象となるわけではございません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
『スマイルビスコギャラリー』に関するご質問は、お問い合わせよりお願いいたします。

●当サイトの安全性について

当サイトでは、お客様のお名前やご住所などすべての個人情報を保護するために、インターネット上で信頼性の高いセキュリティー技術「SSL」(Secure Socket Layer)を使用していますので安心してご利用いただけます。

●個人情報の取扱い

個人情報の保護には最大限の注意を払っています。個人情報の保護についての考え方は、プライバシーポリシーをご覧ください。

●ご注文時に入力のメールアドレスについて

Hotmail、Yahoo!メール等、無料のメールアドレスをお使いの場合、注文の確認メールが届かないケースがございます。
ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

●ご注文後のお問い合わせについて

以下よりお問い合わせください。

お問い合せ

●スマイルビスコに使用する画像に関して

スマイルビスコに使用される画像は、お客様(ご注文者様)が画像の使用に関するすべての責任を持つことを前提としております。
画像の使用に関しては下記の注意事項を良く読んでから、スマイルビスコを作成してください。

●プリントについての注意

いただきました画像によっては、うまくプリントされない場合もございます。
下記の点をご注意ください。

・明るさが暗い画像
・携帯電話等で撮影された小さい画像

※注文いただきました画像をそのままプリントいたしますので、必要に応じて、お客様ご自身で画像の補正等、行ってください。

※全く同じ画像でご注文いただきました場合でも、色の濃さなど、箱ごとに若干のバラつきが出る場合がございます。
お客様がお使いになった画像、プリント品質による返品・交換は、いかなる理由でも承れませんので予めご了承ください。

※実際の印刷サイズは、およそ4cm×4.5cmとなります。(文字を含む)
細かな画像や、細かな文字、情報量の多いQRコードなど、ご希望どおりに仕上がらない場合もございます。
あらかじめご考慮のうえ、画像を作成いただきますようお願いいたします。

●スマイルビスコのご利用にあたり、以下のことをお守りください。

*スマイルビスコにアップロードした画像の内容は、アップロードしたお客様(ご注文者様)に責任を負っていただきます。お客様(ご注文者様)がアップロードした画像その他の内容について、当サイトは一切の責任を負いません。

*以下のような画像や文章をスマイルビスコ作成に利用しないことに同意したうえで、ご利用をお願いいたします。

1. 不法な情報や誤った情報、誤解を招きやすい情報を含んだ画像や文章、個人や団体になりすまして作られた画像や文章、違法な行動や目的を助長するような画像や文章、集団や個人に対するいかなる種類の偏見や人種差別、憎悪や危害を助長するような画像や文章。

2. いかなるかたちであっても、未成年者に害がある、または、その可能性が予想される画像や文章。

3. 人を悩ませるような、中傷的な、他人のプライバシー侵害にあたるような、罵倒的な、俗悪な、わいせつな、不正な、その他不愉快な画像や文章。

4. 知的財産権その他他人の権利を侵害するような画像や文章。

●禁止事項について

次に掲げる目的や用途のためにスマイルビスコを利用することを禁止します。

1. ヌード、ポルノなどわいせつ、わい雑な内容を含むコンテンツの表示

2. 法令や公序良俗に反する画像、文章の表示

3. 著作権などの第三者の知的財産権を侵害したり、侵害を助長する行為

4. プライバシー侵害のおそれがある個人情報の掲載

●利用停止について

以下に該当する場合には、当サイトはお客様(ご注文者様)に通知することなく、当サイトに転送されたファイルの削除、代替品(無地)への交換を行えるものとします。

1. 当サイトの定める規約、ガイドラインに違反した場合

2. スマイルビスコまたはお客様(ご注文者様)の権利、生命・身体、業務等の安全や公益を守るために必要であると、判断した場合

●著作権等について

ご使用になるお手持ちの画像について、著作権や商標権等に十分注意してご利用ください。
基本的に漫画のキャラクターなどは著作権、企業のロゴなどは商標権があり、勝手に使用することはできません。
これらを使用したことによるトラブルにつきまして、当サイトは一切責任を負えませんのでご了承ください。

●商品の賞味期間について

賞味期限まで3ヶ月以上の商品をお届けします。

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